まさかの…息子の今日のお弁当。メインの『牛肉のすき焼き風』を残してきました。『残してごめんね。』と言われてしまいました。息子の言った『ごめんね』には色々な意味があると思いますが、悪いことをしたわけではないので、『謝らなくていいんだよ。』と言いましたが、毎日、『お弁当、全部食べられた?(わくわく)』と聞いていたので、きっとプレッシャーに感じていたのかもしれません。ママこそ、ごめんね。な出来事でした。