時間があるので、息子の希望でマックに寄り道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の幼い頃はマックを食べさせてもらえなかったので、初めてマックを食べたのはたしか高校生になってからだったように思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて食べたマックのポテト、美味しくて感動したな~