今日は我が家で、持ちよりHalloween partyをしました
Kidsが二人になると、いつもバタバタで写真が全然ないのですが、姉がケンタッキーを買って来てくれたり、妹がポテトサラダや栗おこわのおにぎりなどを作ってきてくれました
私はデザート担当で、NY チーズケーキ“ Halloween バージョン”を作りました
確か昨年のHalloween partyでも、NYチーズケーキを作ったので、ハロウィンでチーズケーキは、我が家の定番になりつつあります
姉や妹が私の体調を気遣ってくれて、急遽持ちよりパーティに変更してくれたのですが、 私ものんびりさせてもらえて楽しいパーティでした
次回のX'masパーティでは、いろいろおもてなしさせてもらいます
!!




