☆Happy ママ  Diary☆-DSC_0252.JPG
☆Happy ママ  Diary☆-DSC_0253.JPG
☆Happy ママ  Diary☆-DSC_0254.JPG
 
ピラティス&ヨガのレッスンに通っている、『Studio ViBody (スタジオ  ヴィボディ)』☆
 
海のそばのおしゃれなスタジオです☆Happy ママ  Diary☆-ed_04_02_067.gif
 
 
私はママクラスに通っているので、まわりはbabyちゃんだらけです☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_03_003.gif
 
そんななか、息子はお兄ちゃん風を吹かせて走り回っているので、babyちゃんを踏んずけちゃったりしないか、いつもヒヤヒヤです~☆Happy ママ  Diary☆-ed_01_01_032.gif☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_08_011.gif
 
 
レッスンでは、産後特に気になるお腹&お尻&骨盤などの下半身や、丸くなりがちな姿勢などを鍛えるエクササイズを中心に、自分の気になっている部分のリクエストにも応えてくださいます☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_03_018.gif
 
通い始めて3ケ月になりますが、1kg痩せたんですよ~☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_08_026.gif☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_08_026.gif☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_08_026.gif
 
出産前の体重には戻っているのですが、やっぱりあちこちにいらないお肉がいっぱい付いているので、しっかりインナーマッスルを鍛えていきたいと思います☆Happy ママ  Diary☆-ed_04_07_039.gif
 
 
そんな私のやる気をいつも引き出してくださる、ピラティスのYasuyo先生☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_03_003.gif
 
とーっても美人さんなんです~☆Happy ママ  Diary☆-ed_01_01_021.gif☆Happy ママ  Diary☆-ed_01_01_021.gif☆Happy ママ  Diary☆-ed_01_01_021.gif
 
あんまりお綺麗なので、レッスン中に先生のポーズではなくお顔ばかり見てしまって、先生と目が合ってしまっては、ポッ…(///∇///)…となっている私です☆Happy ママ  Diary☆-ed_02_03_003.gif