親子そろって魅惑のUFO
今朝は郵便局による用事があっ たので、とりあえず塩おむすびを作って朝ごはん抜きで出勤💦そして待ちに待ったお昼ご飯タイム♥️バタバタで握ってきた、塩おむすびwith.今日のお供ゎ〜…UFO♥️あ、日清食品さんのです✨あのマイナーなインスタント焼きそば🚀🌏小さい頃からUFOがだいっすきで✨こないだスーパーで日替わりセールかなんかで、100円程だったみたいで♥️(安い時やないと買わないタイプの母が買ってきた)それをちゃっかり持ってきたわたし(笑)あのソースがなんっとも言えないくらい美味しんですよね♥️余計にお腹がスクというか♥️、食欲が更にそそられる香り〜いやぁ、魅惑の香りっすね〜そして、驚くことにUFOタイムを満喫しているとBABYさんが暴れまくるのです(笑)え、あなたもUFO好きなの?(笑)誰に似たのでしょうか(笑)