巷はクリスマス一色
寒いけど、ちょっとだけウキウキ♪

買い物をするともらえる抽選券、いつガラガラするか、何か良い物が当たらないかな~っと考え、年末ジャンボを買ってない事に気づき、はたまた来年の福袋はどこのお店の物を買うか、私の頭の中は大忙しです

そんな中、今日はスキルアップの試験を受けました。
はい、撃沈です
勉強する気にならないし、本を読んでも頭に入らない!覚えられない。
ビックリするほど、覚えられない‼

自己研鑽ではなく、自己嫌悪
まぁ~、リュープリンのせいって事で

自己嫌悪っと言いながら、試験が終わって時間があったので、映画を見ちゃいました!
「黒執事」
しかも、下巻
上巻見てない(ー ー;)
上映時間は、1時間程。
もうちょっと見たかった。
黒執事は好きだけど、不完全燃焼。