今日は、もと職場のトリボジだった先輩とお食事会でした。

先輩は先月、タキソールが終了し、今は月1ハーセプチン投与してます。
タキソール終了祝いに中華食べ放題に行きました。
安い割に美味しかった[みんな:01]
シャベるわ、食べるわ!
先輩が元気で良かった[みんな:02]
足にシビレがあるって言ってた。

先輩にタキソール終了祝いに、スムージーを作るカップをプレゼントしようと用意してました。
そしたら、先輩が先にスムージーを作ったから飲んでみてって、手作りスムージーをくれました。

ものすごいかぶってました!
スムージーはフードプロセッサーで作ってるらしいので、私のプレゼントを使ってくれるかな~

しかし、食べ過ぎて胃が痛い(T_T)
リュープリンを打った後って、食欲が増す気がする。
気のせい?
秋だからかな?
[みんな:03]



iPhoneからの投稿