おとといは、3ヶ月に1度のチチ外来受診でした。そして、放射線科の受診も[みんな:01]
放射線治療が終わって1年と8ヶ月、3ヶ月に1度受診してました。
今回も、シコリチェックや浮腫のチェック、悩み相談。
チェックしてもらったら、すっかり放射線の日焼けはなくなって、綺麗になったとのこと。とりあえず良かった。
そして、やっと次回は半年後に受診する事になりました[みんな:02]

その後、チチ外来へ[みんな:03]
3時間半待ちで、疲れちゃった[みんな:04]
やっと順番が来て、いつもの様に最近の調子を聞かれたので、気持ち悪いし、全部の関節が痛いことを伝えた。

そしたら[みんな:05]

保毛尾田主治医が、「ボロボロなんだね!」って[みんな:06]
おう…私、ボロボロですか[みんな:07]

保毛尾田先生は、頑張って若者風な言葉を使うんだけど、不自然なんだよね!
「超~」とか、「すげ~じゃん」とか、私に合わせて使い慣れてない言葉を使ってる?
私って、そんな印象なんだろうか?
しかし、ボロボロはねぇ~(u_u)

このボロボロの状態を何とかしてよ、保毛尾田先生!

あと、ジェネリック薬の事を相談したら、気持ち悪さは飲んでみないと、どうなるかわからないので、リュープリンが終了してからジェネリック薬に切り替える事にしました。

そして、術後2年検診は3ヶ月後になりました。
内容は、骨シンチと胸部レントゲン、腹部とチチエコー、採血です。
昨年同様にMRIは無いのね。
採血も1年に1度だし。

今年は、井の中の蛙やらボロボロやら、言われたい放題だわ~[みんな:08]




iPhoneからの投稿