ムカッムカッムカッタダの私の愚痴です。


乳がんになってから始めたブログ、私の心のよりどころであり、大切なブロ友さんとの交流の場のブログに書こうかどうしようか迷ったけど、やっぱり記録しておくことにした。


職場に、私と反りが合わない女性がいる。

話すと鳥肌が立つほどセキセイインコアルビノ(プンプン)


この女性、勘違いしていて、自分が偉いと思っているし、やりたい放題。上司は怖くて口出しできないくらいものすごい勘違い女。おいおい


先日、この女性が思いっきりミスをして、大勢のお客さんに迷惑をかけた。


いつもは、ミスが発生してお客さんに迷惑をかけると、誰がどうしてミスったのか、とことん追求し、個人攻撃する。最低!!!!!!!!


なのに、今回のミスは軽く流して終わりムカッ

自分のミスだと気が付いているから軽く流したのだと思う。

みんなにはバレてないと・・・


が・・・、この女性以外、すべての職員はこの女性がミスったと知っている。笑

自分に甘く、他人に厳しい勘違い女・・・


今回のこの勘違い女のミスで、対応策をマニュアル化しなくてはならなくなり、そのマニュアル作りが私の所に周ってきた。


このサイテー女は自分に都合が良い女で、私は他人からすると都合が良い女なのだろうか?


いつまでも同じ状況が続くことはないのが人生だよね!っと思いたい。神様