最近、休みの日しかヨガに行けなくなり、ヨガ以外に出掛けることがすっかり少なくなってしまった[みんな:03]


でも、先週はヨガの帰りに映画を見てきました。


「グランド・ブタペスト・ホテル」です。



何でこの映画にしたかというと、開始時間が私の都合に合っていたからって感じで、特に下調べや、予備知識もなく見てきました[みんな:04]


映画の簡単な案内には、伝説のコンセルジュの冒険映画って書いてあった、それだけの予備知識で見てきました。





私の地元には今まで映画館が無かったのですが、今年になってできたので、初めて行く映画館!


ビールでも飲みながら鑑賞しよう~[みんな:05]って思ったら、ソフトドリンクしか売ってない[みんな:06]

なんて、健全な我が街[みんな:01]


お茶を買いまいした~[みんな:07]


映画は、中盤以降はずっ~とドキドキ、ドキドキする内容で冒険というよりサスペンス!


でも、基本は笑える様に作ってあるので、人が殺されるのも笑える風になってて、ショックだった!ゲームの世界みたいだった。





映画を見終わって検索し、監督も出演者も大物そろいの映画だったことを知る汗


映像が綺麗だとか、カメラカットがすごく良いとか絶賛されてたが、私はドキドキしてて、記憶にないゾーッ






まぁ~、絶賛する意見だけではなく、期待外れだったっと言う意見も見受けられた。

自分の目で確かめるのが確実だね。

しかし、我が街の映画館、上映してる映画がタイムリーじゃない気がする[みんな:02]