悲しいくらい身体が痛い[みんな:01]
ヨガをやっても、左肩が痛くて腕が上がらない。肘は曲げると痛いし[みんな:03]
特に踵が痛い。踵を付いて歩くのが嫌だけど、付かないと歩けないからしょうがない[みんな:02]

立ち仕事で、足がバンバンに張ってるので、昨日は足裏と肩のマッサージをしました。
とっても気持ち良かった♡
毎日マッサージをしたいくらい。

今日、何となくノビをした。
そうしたら、なんとなんと、左腕が上がる[みんな:04]
昨日まで、あんなに痛くて上がらなかったのに!
自分でも信じられない[みんな:05]
四十肩って、突然治るんだね。
マッサージが良かったのかな?

でも、昨日まで何でもなかった右肩が痛くて首が回らないけどね。[みんな:06]




iPhoneからの投稿