また早退しちゃったよ←ぇ?
ほんとやばい。
まともに授業うけてないゃ(≧∇≦)

学校は、休み時間とか合唱とか
めっちゃ楽しいけど
なんか体が弱いね←

セクゾン依存性なのかな?
病気や!
セクゾン病 かぁ(´・_・`)
うれしい🍌

早退したら、早くセクゾンの曲
聞けるからなんかな…
しばらくセクゾン封印しやないかん?笑

無理だろーよ
人生の楽しみ半分はきえるぞ笑


ほんとに封印なんてむり!
健人あいしとるもん♡🍌


今日おじゃまっぷみてな?
視聴率あげあげ♡


かーらのっ?
セクゾンチャンネル!
第二話(≧∇≦)

またYouTubeUPしてちょんまげっち!
よろたんね?笑

あと、ノッティービーでもみれるけど
半分まで!
あとはメイキングとかだよ!
メイキングのところもおもろかった!♡


しーゆー