また早退しちゃったよ←ぇ?
ほんとやばい。
まともに授業うけてないゃ(≧∇≦)
学校は、休み時間とか合唱とか
めっちゃ楽しいけど
なんか体が弱いね←
セクゾン依存性なのかな?
病気や!
セクゾン病 かぁ(´・_・`)
うれしい🍌
早退したら、早くセクゾンの曲
聞けるからなんかな…
しばらくセクゾン封印しやないかん?笑
無理だろーよ
人生の楽しみ半分はきえるぞ笑

ほんとに封印なんてむり!
健人あいしとるもん♡🍌
今日おじゃまっぷみてな?
視聴率あげあげ♡

かーらのっ?
セクゾンチャンネル!
第二話(≧∇≦)
またYouTubeUPしてちょんまげっち!
よろたんね?笑
あと、ノッティービーでもみれるけど
半分まで!
あとはメイキングとかだよ!
メイキングのところもおもろかった!♡

しーゆー