冬休みの予定 | ~家族のカタチ~ ☆それぞれの足跡☆

冬休みの予定

こんにちは。


今日は風があるけど太陽が見えてるから掃除でもしようかなぁ。
と思いつつダラダラ中(笑)


今年のデイは明日で最後なんだぁ。
利用希望日を提出したら
「満員なのでキャンセルをお願いしたい」っと連絡があったの。
満員なら仕方ない。
デイって、定員ってないのかなぁ?
やっぱり、もう1,2箇所探した方がよいのかな。。。
25~今日も希望キャンセル、新年もキャンセル。
冬休み中は3日しか利用出ないの( ´-`)

だから単発のお仕事もキャンセルしちゃったよ~。


と、いうことで遊びに行ける場所を探してるよ。
人混みはインフルが心配だけど、せっかく時間が空いたから楽しみたいじゃん(⌒‐⌒)

意外と年末年始も電車混むんだよね。
“電車ガラガラ”って流れるけど、そこそこ人いるよ(笑)
近所で過ごすのも良いけど、少し足を伸ばしたい気もするんだよね。

ゆっくり考えるとしますかね。



昨日は、床屋さんに行ってサッパリしてきたんだよ♪


バリカンに苦戦しながらも頑張って座ってた。


床屋さん。空いていて直ぐにカットして貰えたよ。
襟足や耳のバリカンの入れ方も教えて貰ったから、自宅でチャレンジしてみようと思う。
失敗したら直して貰えば良いしね。
さすがに坊主はイヤらしいから私の練習のみ(笑)

来年はバリカンをうまく使いこなせる様に頑張りたい!




今年はこれでブログアップは今日でお仕舞いかな。
まだアップ出来るかな?

分からないけど、取り敢えず掃除でもしますかね。


では。。。