今日はね | ~家族のカタチ~ ☆それぞれの足跡☆

今日はね

クリスマス&誕生日パーティーの準備

今年は、長男が帰省するから誕生日を祝ってあげれるの。
帰省と言っても、2つ隣の県に住んでるから大袈裟な帰省ではないけど、なかなか会えないからね。
「次男に会いに行くよ」って言ってくれるところに優しさを感じるのよね。
だから、イヴ生まれの長男のためにお料理頑張りますよ。

ということで、

スポンジ作りをしましたよ。



まぁまぁのデキ☆
1日寝かせて次男にデコって貰います(⌒‐⌒)
ちなみに、バター等の油分なしの簡単なスポンジ。
多少パサパサ感があるけどシロップを塗れは気にならないかな。


家族でパーティーなんて楽しみ~((o(^∇^)o))


クリスマスと一緒になるけど家族で楽しもうね♪