「お笑いナタリー」よりキラキラ

 

 ソフトバンクが本日3月1日に公開した縦型動画コンテンツ「私立スマホ中学」に内村光良と野性爆弾くっきーが出演している。

 

 このコンテンツは「スマホを若者にとって最高の学び場にする」というコンセプトのもと、タレント陣が“私立スマホ中学”の教師に扮して特別授業を展開するもの。教頭役の内村光良をはじめ、くっきー、KAT-TUN、藤田ニコル、叶姉妹、堀江貴文、YouTuberのはじめしゃちょー、フィッシャーズが各科目を担当し、自身の経験を踏まえて生徒たちに語っている。

 ホームルームに登場するのは内村教頭。夢が叶ったとしても、飽きずに好きでい続けることが大事だと述べる。コントの小道具制作を得意とするくっきーは技術の先生に。「発想がどこから湧いてくるのか」「ライバルは誰?」などの質問にも答え、またチェチェナちゃんの水ビンタを実演を交えながら伝授した。子供たちと本音で向き合う彼らの様子をチェックしてみよう。


KAT-TUN:道徳「不屈論 -ギリギリでいつも生きてきたから-」前編【私立スマホ中学】

 

KAT-TUN:道徳「不屈論 -ギリギリでいつも生きてきたから-」後編【私立スマホ中学】