遅くなりましたが、行ってきました!!

{4EFABD5B-0C9A-45E2-BAC4-70873A935049}


やっぱり地元公演はいいですね照れ

MCも名古屋よりちょっと長くておもしろかったですルンルン

大阪も2日間くらいコンサートやってほしかったですね…

1日公演はもったいなかったアセアセ

でも盛り上がりましたウインク

KAT-TUNのみんな、大阪に来てくれて本当にありがとうラブラブ

めちゃくちゃ楽しくて幸せな3時間でしたラブ



阪神なんば線のドーム前駅にいたライジンの亀ちゃんキラキラ
{F08254D2-D10A-40FB-A8B8-305EC9060489}

{39A9AADD-E779-4FC2-A489-A05FA3EA5AF2}


ずらっと並んでました爆笑


グッズも待ち時間なし、売り切れなしで買えましたチョキ
{BC4A15A4-35ED-4A89-B31A-F204B4B51CBA}

名古屋で売り切れだったボールペンを買えて満足チュー

さっそく仕事で使ってます星


来週はいよいよ東京ドームハート

楽しみですニコニコ