新春勝詣に行ってきました~アップ


まずはグッズひらめき電球



140105_105918.jpg

売り切れ多かったショック!


とりあえず買えたのがショッピングバッグ、ミニうちわ、イラストクリアファイル、フォトセット(亀ちゃん)あせる


今回のクリアファイル、みんな和服でかっこよかったから欲しかったのに・・・・


ステッカーシート、プロデュースグッズも全部売り切れでしたガーン


そして、入場したときにもらえる座布団と絵馬シールとアンケートが入ってた封筒ひらめき電球


140105_110032.jpg


座布団はうれしいね音譜


めっちゃ記念になるアップ


縁日みたいな感じで遊べるところがいっぱいあるし、食べるところもあるしニコニコ


お雑煮とかはめっちゃ並んでて、もうあきらめたけどむっ


イベントは2時間超えの大盛り上がり音譜


亀ちゃんは数メートルの距離で見れたし、1番近くで見れたのはたっちゃんビックリマーク


50センチくらいの距離で見れた目


めっちゃかっこよかったドキドキ


イベントの内容も書きたいんですが、また時間のあるときにパー


とにかく楽しい1日でしたラブラブ!


こういうイベントまたやってほしいキラキラ


KAT-TUN、ほんとにありがとうドキドキ