KAT-TUNのカウコングッズを買ってきましたアップアップ



131230_190735.jpg


買ったものは


パンフレット

ポスター

ショッピングバッグ

うちわ(亀ちゃん)

クリアファイル(集合・亀ちゃん)

フォトセット(集合・亀ちゃん)

ペンライト

カレンダー

キーホルダー


です音譜


ツイッターで見てたら1時間待ちとかグッズの列がやばいとかあったので


1時間ぐらい並ぶ覚悟で京セラに行きましたが、


ちょっと並んだけど30分くらいで買い終わりましたニコニコ


今回のグッズはほんとにクオリティ高いねにひひ


どれも満足合格


そしてKAT-TUNはやっぱり黒が似合うドキドキドキドキ


今日からいよいよコンサートが始まりましたが、


けがなく無事にみんな楽しめますようにキラキラ


私は明日仕事終わりで参戦しますDASH!


仕事どころじゃなくなりそう・・・(笑)