今日はホンマでっかTV | ☆美肌評論家 医師 森智恵子 のアンチエイジング☆

☆美肌評論家 医師 森智恵子 のアンチエイジング☆

pico BEAUTYclinic の美容皮膚科 産婦人科 森智恵子のブログ。

ほっまでっかTVって

本当にリハーサルがないんです目

それぞれの先生方が

調べてきたホンマでっかなネタを

一生懸命チンベル鳴らすけど

意外と話がそれて行ったりして

準備していた10個のネタのうち

2から3しか発表できません

よって、ネタ集めに時間をかけた私たちは

必死でチンベル押してしまうんですよねベル

この緊張感とストレスは

肌に出るようで

当日から翌日にきびが1から3個できてます

ホンマでっかTVの時のように

今か今かとチンベルもって必死で生きてたら

人生充実しそうです。かつ多大なストレスでしょうね

ちなみにうちの婦人科外来に

チンベルベルあるので

何か私にご意見がある方

是非チンベル押してみてくださいね音譜

なんかチーンという響きとともに何故か

どんどん話せるようになりますよ合格