観相師 | ☆美肌評論家 医師 森智恵子 のアンチエイジング☆

☆美肌評論家 医師 森智恵子 のアンチエイジング☆

pico BEAUTYclinic の美容皮膚科 産婦人科 森智恵子のブログ。

イ・ジョンソク氏が出演している観相師

相手の人相を見てその人の人生を読み取る、その先や大物かどうかを

読み取るそしてそれはデータ化され学問へと発展した。

私は最近メイクアップ入門3回コースに通っている。

ここは観相をしながらメイクを教えてくれるのでとても面白い

人相を見て、その人が第三者からどう見られたいかを聞きながら

メイクも変えていくわけである。

まずはしっかりパック。

これが化粧崩れを防ぎます。

手相ならぬ観相師によるメイクが始まりました。

このように鏡にメイクの仕方を書いてくださいます。

 

よりナチュラルに近いメイクの完成です。

ナチュラルにするというのは本当は手のかかることなんですね。

すっぴんに見せることほど大変なことはありません。

唇のグロスはちょっとつけた後にしわを伸ばすように

リップブラシの柄でトントンと軽く叩いて広げる感じにすると

ふっくら感が出るそうです。

 

面倒な方は唇レーザートーニングがありますのでご相談くださいねチュー

誰か写真を縦にする方法を教えてくださいませm(_ _)m