こんにちは

 

まさかのダイエットの成果があまり出てなくて、少ししょぼんなコスモです。

前回、あまり細くなっていないのと、前ももの筋肉を逆に鍛えてしまっている疑惑がありました。

 

原因を探るために、動画の中で足パカしている方と、私とをよく比べてみました。

 

「あれ?足がまっすぐ伸びてない…」

 

足パカの動画で、皆さん足がまっすぐ伸びてますよね。

最初はできているんですが、だんだん膝が曲がってくる私…。

それでも食らいつき、最後までやりきっていました。

 

まだその運動強度に耐えられず、無理をしていたと思いました。

その無理が、一番なくなってほしい前ももの筋肉を逆に鍛える結果になっていた可能性が高いという結論に至りました。

 

ただ、真似するのではなくて、自分に合ったペースで行うことが大事だと、気づきました。

まだ傷は浅い!?

 

果たして太もも50cm、ふくらはぎ30cmを切る日はいつになるのでしょう。