カットソーいろいろ。
L'Appartementで購入したGOOD GRIEF!
元々ブラックを持っていて、秋になって涼しくなったら着ようと思い、夏にホワイトとベージュを追加購入しました。
程良い厚みがあるのに細見えし、長めの袖にスリットが入っていて折って着ることができます。
一枚で着ても部屋着感がないカットソーです。
ECサイトのアウトレットで購入したCELERIのダイヤスリーブプルオーバー。
昨年ブラックを購入して気に入っていますが、カーキがお安くなっていたので購入しました。
甘くならない袖のボリューム、ウエストが若干シェイプされているので、思いの外スッキリしていて一枚で着ても様になります。
ここからはシアーカットソー。
AP STUDIOのハイネック。
襟の立ち具合、首のフィット感が丁度良く着心地が良いです。
透け感が強いのでニット等のインにする以外にも、ロゴTと重ねて着ることができます。
こちらもAP STUDIOのクルーネック。





