アップされていなかった2019年の記事です笑


9月です。

まさかこの数ヶ月後、息苦しく閉鎖的な世界になるとは……。


東京・千葉へ。



まずはユニコーンさんを拝みにお台場。

東京は快晴でした。



ガンダムカフェで一息☕️(もうない)


こちらももうない



千葉県へ。


幕張メッセ。

千葉は台風接近中だったのでどんより…





グッズはラバーバンド2種購入。

もちろんぴろこ推しよ!


●LUNA SEA
『宇宙の詩 ~』
『悲壮美』
『BEYOND THE TIME~』

何故か『ROSIER』(興奮したけど笑)

●SKY-HI
『Diver’s High』

●森口博子さん
『水の星より〜』
『ETERNAL WIND~』
『宇宙の彼方で』
『フリージア』
『JUST COMMUNICATION』

●ハセガワダイスケさん
『Gの閃光』

●T.M.Revolution西川くん
『ignited -イグナイテッド-』
『哀 戦士』
『INVOKE』

更に澤野弘之さん登場で
『ビギニング』
『Vigilante』

西川くんの声量はやはりとんでもなかった…。
この頃からMCでSEEDの続編を熱望してましたよ笑
 

隣の席の女性は西川くん目当てでガンダム全く知らない人でした。

トリの西川君以外はすんごいつまんなさそうに観ててノリにくかった(´・_・`)タノシメヨ


更に隣はLUNA SEAファンのお姉様でしたが全曲ノリノリ♪笑





翌日は東京へ戻りスターウォーズ


当時の衣装や資料などが展示されてありました。


残念なことに台風でLIVE2日目は中止となりました。

帰りの新幹線も影響が出ててなんとか運行出来た感じで指定席座ってるのに通路もギュウギュウ(;´д`)



思い出深いあの日を今ここに記録しておこうと思います。