過去に発売したEXシリーズのアストレイレッドフレームとブルーフレーム両機は購入のタイミングを逃していたのでありがたい🙇‍♂️



武装が充実していて楽しいですね。

(交換することはほぼないですが笑)



ゴールドエディションのゴールドフレームと




5月にもう一回コンバージを楽しむことができて満足満足♪



あと新商品情報


ムービービジュアルセレクション




企画としては面白いけど流石に使い回し過ぎかな(^_^;)


せめてズゴックに爪4本仕様パーツ、ドダイYSは追加して欲しかった。


ブルーのガンダムは昔あった食玩のミニフィギュアセレクションのレアカラーを連想させます。




戦艦シリーズでアークエンジェル!!


SEED FREEDOMに登場した『コンパス』仕様にも変更可能。


2個欲しい…。



ドミニオンも販売できそうですね。

その際には三馬鹿トリオもぜひ!!


ミレニアムも旬なうちにどうかご検討のほど…



♯26の1機のシルエット



これはドアンザクですね。

ようやくルッグンが活かされるぞ笑


10月頃かな?楽しみですね(*´-`)



以上、5月最後のガンダムコンバージブログでした。