2023年12月・2024年1月のワーコレなります。




正直もうアニメも新章に突入しているので今更感もあり、完結編を全10種で納めるってのもなんだかなぁ。



クロスギルドの3人がいるから違和感があるのか?

ストーリー的にはここなんだろうけど



ワノ国……ほんとに長かった(;´д`)



ワノ国編のワーコレはコロナ禍真っ只中で入手しずらく、変に相場が上がったり大変だった記憶があります。



ワーコレに限った話じゃないですけどね。




これからのワーコレは



【今月】女ヶ島、ログスト「クソお世話になりました」

【3月】ローvs黒ひげ、ログスト「当たり前だ」

【4月】新章、ログスト「vsアーロン」

【5月】エッグヘッド①、ログスト「折れねぇ」

【6月】エッグヘッド②、ログスト「チョッパー」

【7月】エッグヘッド③、ログスト「エース」

【8月】仲間の印❌(アラバスタ)、ログスト「ビビ&カルー」

【9月】エッグヘッド④、ギア5スペシャル(再販!?)


※実写版はスルー(ルフィとナミは手に入れたい)



その他、ジャンプ全サやプレバン、コラボなどなど


今年も頑張ってくれています!!




アラバスタの名シーンがワーコレ化できるならエニエス・ロビーのロビン奪還もできるよね!?

もしかしたらここで貴重な人型チョッパーが手に入るもしれない(*´-`)‼︎



ワクワク♪