観てきました。


少し詰め込みすぎ・駆け足だったかなとは思いますが飽きさせない展開で面白かったです。




ただ、ちくわはガンダムSEEDシリーズは好きではない方なんです。


destinyのキラ・ラクスがでしゃばり過ぎた。

シンの扱い

アスランが煮え切らない

ガンダム出すぎ

ストフリ最強過ぎ

総集編多過ぎ

destinyの最終回酷すぎ(作り直されて良くはなったけど)


などなど…


まぁ期待していた結果なんです笑



そんな自分が面白かったと言うんだから間違いないです。



エンターテイメントでした。



ガンプラはガンガン出しましょう!!

あらゆる手を使ってでも!!



映画館の倉庫内がチラリ…

100億パワーの…物持ち良い笑




大雪で受け取れなかった西川くんシーデーも到着!!





観た後だからコンバージ化に選ばれたのが一体どの2機なのか気になる。

プレバンのCOREで何体か出そうな気がするし。



ガンダムSEED FREEDOM、ネタバレを少しでもくらう前に観ることをおすすめします!!