妻の要望で福岡・熊本旅行に行きました。


食にガンダムにワンピース、自分に得しかない笑



博多に到着早々昼ご飯にもつ鍋。



真っ先に寄り、荷物を増やします笑




こんなのやってました。



神社寄って



福岡タワーに向かう






え!!!!



ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ ます!



大阪はタイミング的に行けなかったので嬉しい!!


個人的に冨樫さん、絵が雑い・安定しない・背景白い(笑)ってイメージがあるんだけど


原画を見るとこの考え変わりますね。スイマメン



で、タワー





外へ出た時にはライトアップされていました。

この雲の禍々しさよ笑



ここで妻の体調が悪くなり少し早めに福岡初日終了しました。


ちくわもお酒を飲んだのでいつのまにか寝てました(^_^;)



2日目に続く→