あっという間に12月になっちゃいました。


一年あっという間、早過ぎますよ…。



さて先月のワーコレです。



最高到達点!!



ギア5の人気・レアアソートが存在するということで初日から相場が上がっているので厄介でした。



かわいい。今回一番のお気に入りです。




レアアソート

尾田先生、トムとジェリーやマスク、昭和のギャグ漫画の表現を描きたくなったのかな?



よく立体化しましたね。


残りの2体は気が向いたら開封します。


こちらのワーコレも先月、ジャンプショップから届いております。


ワンピースマガジン〜夢の一枚〜三刀流ナミ


本来今月到着の予定だったので驚きました。


歯砕けるよ(>皿<;)


支え棒がないのは360度どの角度からも美しく魅せるためなのかと深読みしたりしております。



このクオリティならワンピースマガジンシリーズも定期的に発売してほしくなりました。




ワーコレ記事は年内にあと一回書こうかなと思ってます。