本日からようやく仕事復帰!!



療養中は北斗の拳とドラゴンボールのアニメ、亀仙人の修行〜天下一武道あたりを会観てたんだけど



悟空かわいすぎた(*´-`)



天下一武道会開催。


ピラフ城を生還したメンツ達との再会、この信頼関係が今あらためて観るとグッとくる。

(この後ブルマとヤムチャはケンカすることになりますが…)



天下一といえば




一番くじ!!



ドラゴンボールEX!!




来年2月!!




これっ!!


A賞 孫悟空

おお!!


こっちと比べるのは野暮かな。

ジャンルが違う。




B賞 チチ

今回の大本命ですね。

ポーズは立ちポーズがありがたかったんですが。



C賞 マジュニア



D賞 アナウンサー


まさかのアナウンサー!!!!




ラストワン賞 孫悟空

こっちの方がしっくりくるかも!!良いですね!!



ドラゴンアーカイブス









こっちが「うおおおお……」だよ。



パンプット、フィギュア化逃す。


アーカイブスが4種に戻ったのは嬉しい!!



療養中はこの情報とガンプラの新作情報だけが楽しみだった。

このくじには本気出したいけど、FF7リバースくじも時期的にかぶるんじゃないか?


なんてこった(ノ_<)

嬉しい悩みではあるがなんてこったですよ。