一番くじ亀仙流を初日の夜、6日後、一週間後と探し回りましたが完売している店舗が多かったです。


なので今回は引いてません。


煮え切らない思いからヤケ酒。


ヤケで飲んじゃいけないプレミアムなやつ。


美味しかったです。




しかし精神を安定させてくれたのはハイボールではなく



不意に入ってきた今冬発売予定のコンバージ#24の情報でした。







このシルエットはザクタンク!!!!






ザクタンクに投票し続けた者としてはとんでもないサプライズです( T_T)






#23のこいつが伏線だったのか



グリーンマカクという森林伐採仕様も同時に出してくれると2倍嬉しいですけどね。


こいつが年内に手に入ると思うとワクワクします♪



一番くじのフィギュアは数体ポチりました。