一番くじガンダム&ガンダムSEED、半分以上引いてある状態で上位賞ありだったので少し引いてみました。





F賞クリアファイル2枚……



SEEDのしか残ってねぇ(´・ω・`)



なんか悔しかったので積んであったMGフリーダム2.0引っ張り出してきて少し組み立てました。笑



(片付けなさい!!)





そしてSEED繋がりでこちら


ガンダムコンバージ フリーダムガンダムver.GCP


中国に建った立像バージョンです。





マーキングがズレてまーす




この状態で飾ります。



顔はSPの方が好みだったかな。



可動・はめ込み等全てにおいてガッチガチに固く、最初は不良品かと思いました。





今日はこちらの商品の予約が開始!


ソロモンの悪夢セット


予約したけどドムはしばらくいいぜっ。゚(゚´ω`゚)゚。