悟飯ちゃん、手には入れたんですが箱から取り出して確認したらすぐにダンボールの中へ。



そう、お引越しのお片付け真っ最中なのです。



なのにフィギュアやらコンバージやら届くもんだから妻の視線が怖い……





コンバージのスタッフブログで10周年♯セレクション02と♯Plus03の情報が入りましたね。


これ元ネタことぶきつかさ先生のやつ!!!!





3月発売の♯Plus03ラインナップ




渋すぎる!!

これはかなり攻めたラインナップだと思います!!



アトラスガンダムがいくらガンダムタイプとはいえ知名度は高くないはず…。パラス・アテネが一番メジャーなくらい笑






4月には食玩新シリーズも発表





興味はあるんだけど我慢しなきゃいけないかな〜。゚(゚´ω`゚)゚。



パーフェクトガンダムもパーフェクトジオングもきっとコンバージで出るはず!!




すごく楽しみですが発売延期も視野に入れてのんびり待ちたいと思います。