おもちゃの町から送られて来ました。

対応が早い!!


黒い三連星専用高機動型ザクII

オルテガ機はオリジン版を意識してヒートホークにしてみました。

オリジン版も出して欲しいですね。




こちらのドムはジェットストリームアタックを意識。



来月の♯21の黒い三連星ザクIも3機揃えないとね。
Iだけマーキングがないのはやだけど。






プレバン限定販売の新シリーズ『コンバージSB』

スペースバトルシップ…戦艦とのことです。


戦艦はあったらいいな〜と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

先ずはホワイトベース。

♯22のジムと飾るならサラミスとか欲しいですね。
(となるとボールも……)



担当さん、アドラステア出す気満々なのでぜひ実現してほしい。笑





京都は緊急事態宣言発令で色々閉まってます。

閃光のハサウェイも映画館閉めらたから観れません。

発令されていないところは観れるのかな?


るろうに剣心も観に行きたかったし、剣心展のチケットも買っていたのに(´・ω・`)



今年も我慢のゴールデンウィークですね。