今更ですが鬼滅観てきました。




α・アジールちゃんとしたのを届けてくれました。

やはりアルパがいると締まりますね〜(°▽°)




プライズもいろいろ
フリーザと悟空はめちゃくちゃ楽しみにしてました。



フリーザはオススメです!!

悟空はサイズの大きいドラカプみたいな感じでした。



さて

来週のドラゴンボール一番くじ、久しぶりに引きたい、駆け引きをしたいくじです!!


最近は一回引いてクリアファイルを片手に悲しく帰るっていうのがお決まり(^_^;)


10回くらいは引きたいがそこは交渉次第。




下位賞でも悪くないな〜って思うのは初めてかも。




狙うはA賞、ゴタンとおじさん!!

タオル25、ボード20の中からなんとか引き当てねば!



3月も癒しが沢山(^-^)♪