サッカー、キックオフまで起きていられるか心配です(´-ω-`)


今弾は箱買いせず。


何体か開封しました(^-^)


『機動戦士ガンダム』より
ガンタンク
凛凛しい!!

これで♯版『V作戦』の三体が揃いました。

ガンタンクⅡやザクタンクもよろしくお願いします。

ザクタンクは買いまくりますよ!!(笑)



『機動戦士ガンダムZZ』より
ドーベンウルフ
ネオ・ジオンのモビルスーツ。

今弾の本命です!!


こいつが主力量産型モビルスーツになるとかコスト面でおかしすぎるやろ(笑)



ガンダムMk-Ⅴ→ドーベンウルフ→シルヴァ・バレト
と系譜が楽しめます(^-^)



『新機動戦記ガンダムW』より
メリクリウス

ヴァイエイト

ガンダム作った博士達が敵に捕まって作らされたモビルスーツ。



『新機動戦記ガンダムWエンドレスワルツ』より

ウイングガンダムゼロカスタム
主人公ヒイロ・ユイのガンダム。


羽の造形が素晴らしい!!



TV版ゼロと。

こんがらがっちゃいますが同一機体です。



アルトロンガンダム
こちらもTV版のアルトロンとは同一機体です。


パイロットの張さんは『ナタク』と呼んでます。

エンドレスワルツで一番好きなガンダム♪


両腕のドラゴンファングは無限に伸びる謎の原理(笑)

エンドレスワルツのガンダムは宇宙世紀シリーズでは絶対にやめてほしいデザインですが、アナザーシリーズでならアリです!


今弾ハズレなしのラインナップ!!!!



9月のラインナップはこちら

デナン・ゲーが嬉しすぎる(  ;∀;)