こんばんは、大阪に行ってきました‼








女の子率高し‼


貞本さんのイラストが見れただけで満足です☆





結局食べず(^^;




続いてガンダム展へ




この会場はワンピース展もやってた場所です。


オッサン率高し‼さすが(笑)



出張ガンダムカフェ


結局入らず(^^;

東京で行ったし   ま、いっかぁ~ってことで♪



グッズ購入


・ガンダム展大阪限定ガンプラ
・パンフレット
・ガンダム展限定ハロクランチ
・ガンダム展限定一番くじ   C賞ビジュアルシート


後々ガンダム展限定コンパージも出るみたいですよ(;´д`)マジか…



ファースト以外のガンダムシリーズも含めてこういうイベントを開催してほしいですね(^-^)


とんでもない規模になりそうですが(笑)




歩き疲れました‼食べ過ぎました‼


寝ます(-ω-)Zzz・・・・