7月出演情報 | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

こんばんは☺️

先日は愛猫のすーちゃん(すもも)の1歳のお誕生日でした😽🎂
いつもありがとう、大好きだよといっぱい伝えました!

すーのことが本当に大好きでしょうがないです。
私と出会ってくれてありがとう❤️








これからもずっと仲良しでいようね❤️






さてさて!
7月のスケジュールです。
よろしくお願いいたします♪

👠BLESS of G.K.@銀座KENTO'S
6(土)、11(木)、12(金)、16(火)、18(木)、30(火)


🎂銀座KENTO'S 30周年 SPECIAL NIGHT!
7(日)
今年も周年イベントに出演させていただけて嬉しいです😆
30周年という節目の年!どんなステージになるか楽しみですね〜!!
頑張ります★


🐴東京トゥインクルファンファーレ@大井競馬場
10(水)、31(水)




ーーーーーーーーーーーーーーー



↓明日からの残りの6月のスケジュール↓

♦︎明日26日大井競馬場帝王賞🐴
お出迎え&お見送りライブもあります〜!


♦︎27、28日浦和競馬場でファンファーレです。
こちらも両日共にお見送りライブがあります🎺
昼間です。


♦︎29日は練馬区役所で、大学の現役生&OBバンドのジョイントライブです!
※詳しくは1つ前の記事をご覧ください☺️



ーーーーーーーーーーーーーーー


先日の芸者さんバンド
遠いところかけつけてくださった方々もいらっしゃって、ありがとうございました😊♪
7月もあるようなことを言ってしまったんですが、クローズドのイベントでした(T_T)
ごめんなさい!またお知らせします!





ーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、7月もよろしくお願いします✨
とりあえず明日!大井競馬場でお待ちしておりますー!!!(⌒▽⌒)🐴💞





Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/chika_t_p


Trumpet🎺

Chika Kashiyagura

柏矢倉 千佳

プロフィールはこちら