6月出演情報、BIG Phat BAND! | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

こんにちは〜♪
いい季節になってきましたね☀️
梅雨来て欲しくない(T-T)

先日、BIG Phat BANDを観に行ってきました!!
{66808D6C-6112-4EE4-902A-AE7E3EACB68F}
大学でビッグバンドを始めたばかりの頃とかからよくこちらの有名な曲やらせて頂いてたので
もう、念願というか、、!とても嬉しかったです❤️
(ブルーノート行ったらこのアングルで写真撮ってる人多いからこれやってみたかった笑)

本当に素晴らしい演奏だった!!
音が本当にまとまっていて、、これが上手いビッグバンドなんだなと😆
(言葉の引き出しもっとほしい)

そしてスーパートランペッター バージェロンさんと写真を撮って頂きました(´;ω;`)
少し上手くなれた気がしました!!笑
努力します!
私バージェロンモデルのトランペット使ってるのです🌟
バージェロンには程遠いけど笑
{C3FE9DEA-BD9D-4773-8230-BB07A37C35AA}
本当に嬉しかった〜超優しすぎてとろけた〜
そして英語ペラペラな友達と行ってよかった〜笑


私YAMAHA LA使ってますってことと
好きですってことと
センキューって笑顔で言うことしかできなかった😣笑
英語喋れるようになりたい〜
でも、まっったく英語喋れないんだけどケントスでいつも英語の曲やってるからか、少し英語に慣れてきた感じがします。笑


というわけで6月のスケジュールです🐌☔️


1日(木) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S
{7A9C871D-9A19-403A-A6F8-08442F9EAA53}
この日は下元さん、しおりちゃん、阿久澤さんと🌟
{30552399-980A-46E6-AA10-592D8AA6AFD6}
阿久澤さんいつもお世話になりありがとうございます!

{F5DFCAC9-57AA-472A-9F63-D607AFD17932}

{D134B48E-1008-4007-9753-4B0DEB75E0EC}

{DEAEA5CA-A6F9-4C31-9C67-3E3142C99B8F}
先日頂いたお写真たちでした✨ありがとうございます😋
ケントス6月もよろしくお願い致します♪


3日(土) MolluSC@川崎セルビアンナイト
{F74A9C6B-398A-4D72-8047-30B9D30A0611}
MolluSC初の対バンイベント!!
私たちの出番はオープニングアクトで17:30〜ですほっこり
ご予約いただければ¥2,500+1ドリンクです。
ご予約はこちらのブログのコメントや、各SNS、DMなどなんでも大丈夫です😄♪

ぜひぜひぜひ来てください!!
よろしくお願い致します❣️


6日(火) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S


8日(木) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S


11日(日) 狭山ビッグバンド Pyramid@狭山市民会館 大ホール
{5C957C5F-8D28-48FC-84A0-1E59FDD066BB}
全然写真上手に撮れなかった笑
12時開場、13時開演です。
毎年お手伝いさせて頂いていてもう5〜6年目?になります🎺
アマチュアビッグバンドです。とても素敵なおじさまたちと楽しくやらせて頂いております😄♪笑
第20回の節目のコンサートです。ぜひ来てください!

こちらもチケットご予約承っております♪


20日(火) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S


21日(水) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S


26日(月) TCKファンファーレ@大井競馬場
{62CB35C6-BA99-4754-92AE-987F4761AFF9}


27日(火) TCKファンファーレ(お見送りステージ有)@大井競馬場
{955CD3B4-D38E-4950-A2AF-A586033EF8C4}
これは年末の!いきなり知らない振り付け出てきて驚いている様子。笑
今年度もたま〜〜にお手伝いさせて頂きます(ᵔᴥᵔ)
よろしくお願い致します。


28日(水) BLESS of G.K.@銀座KENTO'S


29日(木) TCKファンファーレ@大井競馬場


30日(金) TCKファンファーレ(お見送りステージ有)@大井競馬場



というわけで、6月もひとつひとつ大切に頑張っていきたいと思います流れ星
ぜひ遊びにきてくださいね〜♪

TwitterやInstagramたくさん更新してますのでよかったらそちらも覗いてください😊

よろしくお願いします!