2歳7ヶ月になる息子。
今のブームは動物戦隊ジュウオウジャー!!

保育園のクラスが男の子ばかりだからかいつの間にか覚えていましたーおーっ!

毎日ジュウオウタイガーに変身して戦ってますウシシ

そんなジュウオウジャーのショーが味の素スタジアムでやると聞き行ってきました流れ星

もう3日前くらいから『ジュウオウジャー初めて見るねぇルンルン楽しみ~~お願い』と目を輝かせ味の素スタジアムに着いた時もテンションMAXキラキラ


{BFB681FE-A398-4930-9EB3-612C4CA84C46}


動物戦隊ジュウオウジャー!!!!


{E011F38B-8235-4C13-A811-EE8022E8FEE0}


ショーが終わった後も
『ジュウオウジャーかっこよかったねぇ照れ』と余韻に浸っておりましたハート


土日はついつい買い物などに付き合わせてしまいがちなので、たまには息子DAY星
楽しかったみたいでよかったです爆笑

まぁ、買い物にも付き合ってもらったんですけどねてへぺろ


{DC49C12A-58DC-4871-A78B-810C8BFA7D92}



戦隊モノのショーなんて私も初めて見ましたが意外と私も楽しめましたニヤリ
が…暑かったぁーーーーーチーン