こんにちわ。
優しいカラーや傷まない白髪染めを
してるたけ屋です。



本日はヘアドネーションをご希望の
ゲスト様がご来店されました。






年齢を聞いてびっくり!!
まだ小学2年生の女の子。
艶々でサラサラな健康な髪で
誰もが憧れる髪質です✨



たけ屋ではカウンセリングだけでも
お時間をとり、ご希望にあった内容をおうかがいし
ご提案していますので、長くなることもあります。



お話をおうかがいしてると、
髪の毛をカットするのがほぼ初めての体験。
もちろん、美容室も初めてです✂︎




そんな初美容室記念日にたけ屋を

お選びいただき本当にありがとうございます。




お父さんも、お母さんも、娘さんもみんなが

いい思い出になってほしい!

初めて髪の毛を切った時、すごく良かったなぁー…

幸せな時間やったなぁーと思っていただくため

それだけを考えて全力で施術させていただきました






施術中も動かずいてくれて

頑張ってくれていました。



仕上がりの画像はありませんが

31cmカットして、1つにくくれる長さもあり

ぱっつん感を残したミディアムスタイルに

なりました。



バングはザクザク感を出し

涼しげな前髪にしました。







たけ屋のヘアドネーション











LINEで予約受付中!

友だち追加





たけ屋
0745-40-1272
営業時間9:30〜19:00
定休日…不定休
奈良県大和高田市礒野北町7-13
駐車場…4台〜5台のスペース有り