こんにちわ。
優しいカラーと傷まない白髪染めを
してるたけ屋です。




ヘアカラーや白髪染めは薬剤を化学反応
させているので、どうしても髪がダメージ
してしまいます。


髪がダメージして傷んでると、艶がなくなり

パサパサになり、切れ毛や枝毛の原因になります。






たけ屋では、できるだけ髪をダメージ

させないようにと考え、髪に優しい施術を

おこなっています。



ダメージを抑えるだけでなく、髪にハリコシを

与えて、艶髪へと導きます。





本日はハイライトご希望のゲスト様。

もちろん髪を傷ませないようダメージ最小限に

抑えて施術していきます。





ハイライトが終わった状態で

質感も手触りも良く、傷ませないよう最小限で

カラーができました。




色も少しだけくすませた感じで

いいカラーになりました。






前回の赤みがなくなり

寒色系にのお色になりました。






1つにくくっても、内側に入ってるハイライトが

動きが出てめちゃくちゃいい感じです。










LINEで予約受付中!

友だち追加





たけ屋
0745-40-1272
営業時間9:30〜19:00
定休日…不定休
奈良県大和高田市礒野北町7-13
駐車場…4台〜5台のスペース有り