こんにちわ。
優しいカラーと傷まない白髪染めを
してるたけ屋です。



髪の毛や頭皮のためにもヘアカラーや縮毛矯正
パーマの後は残留してる有毒な化学物質を
除去しましょう。



髪の表面だけツルツルにして

髪の中身は傷んでたり、ぐちゃぐちゃだったら

何してるかわかりませんからね。



ほとんどの美容室はぐちゃぐちゃにして

ほったらかしにしてるのはここだけの話ね。。。

素人にはわからないし目に見えないし

誰もがわかる見た目だけを1番に考えています。




家の外壁や庭は綺麗やけど

家の中はゴミ屋敷みたいな感じです。




大和高田市の美容室で唯一たけ屋は

髪の中から綺麗にしてますので

安心して施術を受けていただいてます。






本日はノンジアミンカラーで
白髪染めをしました。


ヘアカラーで赤みがでたり、痒くなったり
ヒリヒリしてシミる方やカラーアレルギーの方は
優しいカラーに特化している美容室に
相談してくださいね。


ジアミンアレルギーとは?










ノンジアミンカラーでもしっかりと

白髪は染まります。



自然な明るい色になりました。





髪に艶も出て綺麗な髪になりました。








LINEで予約受付中!

友だち追加





たけ屋
0745-40-1272
営業時間9:30〜19:00
定休日…不定休
奈良県大和高田市礒野北町7-13
駐車場…4台〜5台のスペース有り