2020年になり、もうお正月気分も
なくなりましたね。


2020年は特別な歴史的な年に
なるでしょうね!!






東京オリンピック2020がありますし
テレビも8Kが出てきました。
これから5Gも出てきます。





どんな時代がくるのか想像もできない
くらい楽しみです。












こんにちは。
大和高田で美容室で唯一頭皮が
ヒリヒリしなくシミない白髪染めや
傷みの少ない髪に優しいカラーを
しているたけ屋です。







女優の相武紗季さんはご存知ですか?
個人的には好きです!!



いや…ウソです。



実は昔からの大ファンです!!


12年前くらいに…
北海道の牧場を舞台に
牛に願いをLove&Farmというドラマ
をしてたんですけど、その影響で
撮影期間中に北海道に旅行したくらい
大好きです。







朝ドラのヒロインの戸田恵梨香ちゃんも…





おっさんずLOVEやあなたの番ですが
話題になった田中圭くんも…





武勇伝〜🎶武勇伝〜🎶
でんで・でんで・でん!!
のあっちゃんも…



PERFECT HUMANの人
って言ったほうがわかりやすいですね。



一緒に共演していました。
みんな年齢が近くて仲が良かったと
TVで言ってました。



ちなみに主題歌はマッキーの

「GREEN DAYS」🎶

この曲を聴くと北海道を思い出します。







もちろん同期のサクラ
見ていましたよ!







その相武紗季ちゃんが12月に
ヘアドネーションをしたことを
自身のインスタグラムで
公表されています。

 





以前からヘアドネーションをしたくて
バッサリとカットされたそうです。




ロングヘアーもショートスタイルも
どんな髪型をしても可愛いですけどね






最近では新しくランチ合コン探偵
いうドラマが始まった山本美月さんが
人生初めてのショートカットにされ
ヘアドネーションに寄付されています。




山本美月さんのロングスタイルが
どのようにしてショートスタイルに
なっていくのか、ヘアドネーション
する様子も一緒になってご覧ください














はい!
本日はヘアドネーションを
ご希望のゲスト様です。




髪の長さも十分なくらいあり
安心してヘアドネーションに寄付
していただけました。


少しクセがあるので今後支障が出なく
まとまりやすい長さにしました。




長さも長く毛量もしっかりと
あったので、こんだけカットすると
頭が軽くてシャンプーやドライヤーも
楽になりそうですね。























たけ屋
0745-401272
営業時間9:30〜19:00
定休日…不定休
奈良県大和高田市礒野北町7-13





友だち追加