こんにちは!

ノンジアミンカラーに強い

美容室たけ屋です!!



本日でご来店3回目で
初めてご来店された時に
ちょっと頭皮の状態が悪いんですよぉー
…とお話されていたんで




髪質頭皮を診断してみると、
ひどく赤く荒れていてかさぶたも
できていて…



何の原因ですか?

わからないです??




うーん



もしかしたらと思い…改善点を言って
そんな感じで気を付けてくださいねぇー


・・・あれから月日がたち
教えてもらったことを続けてすごく
マシになって治ってきましたぁー

本当にありがとうございます!!
感謝しますぅー



んで…今日はしばらく休んでたカラーしたいんですけど


了解です!!
その前に頭皮診断しますよぉー




ふむふむ…




ふむふむ…
本当にキレイになりましたねぇ
これでしたらしばらく休んでた
カラーもやっとできますねぇー!!

1番皮膚が弱い所は…

まさかとお思い…
ペラっと…



あかん!!
まだ少しカブれてるー!!

せっかく白髪染めできると思って
楽しみにしていただいてたのに…
これはどうにかせねば!!


いろいろと選択はあり
考えました






いろいろと選択のメリットやデメリットをきっちりとわかりやすく説明し、


お客様の要望もありノンジアミンカラーにしました。

ノンジアミンカラーでしたら髪や体に優しく髪色を表現できますもんねっ!!
ただしジアミン0%なんで1回染めでしたら白髪が薄く仕上がるんで
白髪をしっかりと染めたい方は2回染めのほうがおすすめです。


今回は希望により1回染めでした


⬇︎


表情も明るくなって
気分も上がりまた!!

安心・安全の
ノンジアミンカラーでした☆










友だち追加





たけ屋
0745-401272
営業時間9:30〜19:00
定休日…不定休
奈良県大和高田市礒野北町7-13