どーも!

おはこんばんにちは!ニコニコ星



5歳👦

3歳👧

生後1ヶ月~👦

3人のママやってます

Kanaですよだれ

都内在住、

現在里帰り中~でございますにっこり



昨日で末っ子くん

生後1ヶ月!🙌

でしたー!



あっという間、、真顔


ぽにぽに感が一気に増した、、

気がしますニコニコ


そして

朝からママの産後1ヶ月健診でした指差し



ちょーっと

遠いから

行きと帰りがね、、長いのよねー。

授乳タイミングとかね~

難しいっす。笑



とりあえず行く間際に授乳~花


昨日は珍しく空いていて、

40分くらいで終わりましたニコニコ



結果は~

異常なしグラサングラサンOKOK


でしたひらめき気づき



まあなんも問題なくてよかたーニコニコ

普通にすごせていたし

メンタルも問題なしだしニコニコキラキラ


あとは

👶くん健診が来週です指差しハッ


たぶん問題なし!か

飲み過ぎてるかなぁ?くらいかと。笑泣き笑い



とりあえず飲むときは

よく飲む~爆笑爆笑




ほっぺたも

このように

もちゃもちゃですキューン愛飛び出すハート



来週ついに

東京帰る~ニコニコニコニコ

のが嬉しくてー!

というか新居が楽しみでー!ラブ



👶健診、はやくクリアしたいなぁ!ニヤリ



そして旦那氏にはやく会いたーい目がハート目がハート飛び出すハート




はい。笑




ではまた!!!!