どーも!
皆さん、おはこんばんにちは。口笛口笛
Kanaですっ!!


登園二日目は
9時~12時までのならし保育。
おやつと、お昼も食べるとのことで、
こっちとしてはとてもありがたい。照れ


お昼がしっかりした献立だとひと安心。ショボーン







預けるときも、全然大丈夫!

迎えにいくと、、、、






スーパー笑顔でこっちみた!ラブラブラブ



あの笑顔は忘れません、。ラブ照れ


やっぱりママはわかるのね!
そしてめちゃ笑顔だから
やっぱりすこし寂しかったのかなー
ともおもったり。笑い泣き


その後ご機嫌すぎたので保育園の
近くの公園で遊んで、
帰り際にねました!



しっかし保育園に行くまでの朝時間、
戦争タイムですね、、、
あれやこれややって、
きづいたらもう行く時間、、。


旦那のほうがはやく支度できるし、
職場も近いから
曜日分担してやってこうかなーと。


これで仕事はじまったら、、、

なんかやられそう、。((( ;゚Д゚)))




そして土曜は天気がよかったので、
買い物ついでに公園ですこし遊んで。





どうしても家にずっといるのは、、
難しくて。

急ぎではないけど、必要なことですよね。

今日もすこしだけ行ってしまった。。



ついにほんとに近くで
クラスターがでたようです。


完全に食い止めるのは、
難しいことですよね、、


楽しい出来事を思い出しながら
我慢していくしかないですね、、



ほんとはでかけたい!!!!←
遠くへいきたい!!笑



ではまた!