お久しぶりです。

去年の今日は、人生で1番悲しい日だったかもしれません。
でも、1年経って、今はお腹に赤ちゃんがスクスクと育っています!!

今、ちょうど36週。10ヶ月に入りました。
逆子が直らず、帝王切開か?!と不安の毎日ですが、去年の事を思い出すと、産み方や、痛みは関係ない!!この子が無事に産まれてくれる事だけを考えよう!と強くなれます。

昨年たてた目標とおり、5月に移植し、無事に36週を迎えられた事、本当に奇跡だと思います。
不安な事も沢山あったけど、1つづつクリアして、ここまで来ました。
出産に絶対はないから、まだまだ気は許せませんが、この気持ちを、忘れずに、来年は子育てを頑張りたいと思います!