市販のお薬ってしっかり効くのかは気になりますが、使いすぎると怖いんですよね…。やっぱり、病院に行って先生からしっかり出してもらう処方箋を薬局で見せてお薬をもらうのが一番ですね♪えど、お腹がやっぱり痛くて今にも涙と叫び声が出そうです…。最近、急激に寒くなったため、毎年恒例の「朝、お布団の外が寒いためお布団から出れない病」が発症しています!「子供か!」って思われるかもしれませんが、私は結構寒いとお布団から出るときにぐずってしまうんです;特に、低血圧で朝はかなり弱い上にこのお布団の外に出れないというのが発症してしまい、朝は今まで通りに起きてしまうと予定通りに動けなくなってしまうので、お布団の中で、少し早めに起きるようにしています。