誰が見ても分かるように1年生にはランドセル用の黄色いカバーと交通安全の黄色いワッペンを1年間着けます。

けれどね、、、
流石に男の子。
kooの時にはカバーはボロボロでテープで補修され、ワッペンにいたっては模様すらなくなりただの黄色い札になってました。


今回の1年生のなっちゃんには初めからこんな感じにしてみました。




初めからラミネートします。(^^;

セリアに売っていたこちらのラミネートフィルムを使いました。

挟んでシールを剥がすだけ。
めっちゃ簡単です。



張り付けたのがこちら。
後は少し余裕をみて、回りを切り落とします。



カバーも破れてきやすい所だけ補強しました。

いつまで持つか楽しみです。(^^;