今日は何やら天気が不安定でしたキョロキョロ

水戸は降ったり晴れたり☀️☔️


久々の大塚池へ‪🎣‬

ここも千波湖も釣り禁止場所や期間があるので

注意しながら⚠️‪🎣‬


大塚池、開始数分…

OSPのピクロで岸際ギリギリをピクピクしていると間違いなくバスのバイトポーン丸見えでした!


んが、前回の霞ヶ浦と一緒…

ライン走ったんで合わせるとスッポ抜け…

何故だ( °ω°):∵泣


ド日中なんで甘噛みなのか…ライン走ったのに😭


残念ですが歩いて取り返したい所チーン

歩き回って釣りしていると…

ん?プカプカルアーが浮いてる…あれ?あれ!?


まさかの…


自分が使って最近大好きなピクロが!!

無くした方は残念だっただろうな…

自分が使わせて頂きます真顔

このカラー買ったばかり笑


上のカラーですねびっくり

ロール、ただ巻きでも良い感じにフラッシングしてGood!!(・ω・)b


用があるので移動🚗³₃

用は省略!笑


夕まずめは千波湖へ🚗³₃


千波湖の景色…好きですねー

アーバン感がウインク

釣れたら良いなーっとやりましたが…


兄が和ナマズを釣り終了笑い泣き甘くない甘くなさすぎる!!!


コーヒーを飲みマッタリし帰路に🏠🚗³₃


んー…まともサイズは毎回バラす…

いや、バスをバラす…


はてさて、どうしたものか…


また、次回も楽しく頑張ろう…{emoji:050_char3.png.笑い泣き}